Rejoice!@hatena

The power of the Web is in its universality. Access by everyone regardless of disability is an essential aspect. ―Tim Berners-Lee

対談・寄稿のまとめ

・市川沙央⇄荒井裕樹 往復書簡「世界にとっての異物になってやりたい」 文學界 2023年8月号 文藝春秋
https://note.com/bungakukai/n/n3981d9af1052

 ちなみにタイトルは荒井さんの釈華評です。ファンデーションとか塗料に入っている撹拌用の鉄球みたいな感じを私はイメージしましたが。
 私自身は異物になりたいとは思っていません笑。

 

・「破壊と共生の王の死」ユリイカ2023年7月臨時増刊号 総特集=大江健三郎 青土社

 ちなみに「王」という言葉を本文には使っていないのもタイトルに使っているのもわざとです。
 ついでにラノベ出身らしさも出てるネ!

 

・「みんな鹿の夢をみればいいのに――エニェディ・イルディコー『心と体と』に寄せて」季刊福祉労働 174号

 

・エッセイ〈PERSON〉「オレンジ色のニクい奴」 小説トリッパー 2023年秋季号 朝日新聞出版

 放映20周年!『TEXHNOLYZE-テクノライズ-』の吉井さんについて書きました。私が継承した吉井さんイズムとはつまり火付け強盗の精神なので異物より危険かもしれない……\(^^)/

 鯉買ってこい、鯉!(それは水野さん